2021-10-04

[]一つ解決した

家の前の電線を、少し位置をずらしてもらった。

雨の日、

電線から水が結構おちてて、それが塀・郵便受け・門柱・門にボタボタ。

コロナ禍で、郵便受けや門柱をまめに拭くようになってから

雨がやんでいるのに、派手に濡れていることに気付き、

このへんだけ通り雨?にわか雨?と思っていたが

実はその上からの水滴だった。

だってね、地面濡れてないんだ。

その電線の下だけ、濡れてるの。

これは結構馬鹿にならない。

そんなじめじめし土地じゃないので

これからはすっきりすると思う。

気付かなければ交渉も出来ないけど、

気付いたので写真撮って確認して、

お願いして、移動をして貰いました。

大変お手間だったけど、ほんと感謝です。

安心できたし、めっちゃ感謝

家の湿気はほんとだめ。

頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん