2021-10-04

清潔感への投資有効か?

清潔感のある男性モテる特に異論はない。

収入の多い男性モテる特に異論はない。

じゃあ、1日24時間のうち、清潔感アップのためにどれくらいの時間を使い、将来の収入アップのためにどれくらいの時間を使うのか。

清潔感のために毎日髭を抜くために多くの時間を使いまぁまぁの大学に行く男性と、

髭はちゃんと剃るけど剃り跡が目立って清潔感がすごく高いとまでは言えないが高収入男性とどちらがモテるんだろうね。

  • 親の金で髭脱毛行くそこそこの大学生

  • 男ならせいぜい15分くらいで達成できる清潔感で ほぼ十分なんちゃうの。 そこから先はほとんど自己満足かと。

  • 清潔感と清潔は違う 徹底的に清潔にした無菌の便器でもお茶碗代わりにはできない ほどほどに汚れてなければ金が湧き出す便器の方が良い

  • 永久脱毛って知ってる?

    • 女性のムダ毛をハゲに移植できるようになってwin-winの世界になるといいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん