2021-10-04

anond:20211004115104

「まず鏡を見れてない」

ここの部分をキモオタとツイフェミは共有していて、主観的しか物事判断できないから同レベルでのバトルになってるんだと思うんよね。

一般人からしたらツイフェミの主張も、キモオタの主張も、両方とも社会から逸脱してるホモソーシャルな主張にしか見えんのよね。

記事への反応 -
  • 増田の話は「俺らの世代は普通にアニメ見たりするんだけど…オタはカジュアルになったしなんか違くね」なんだけど 今となってはゲームは身近で当たり前のもので、ピコピコ止めなさ...

    • それな。   ツイフェミだのバラモン左翼関連のクソリプちょいちょい見てきたが、たいていの場合、真に問題になっているのは思想の内容の間違いとか勉強の不足とかではなくて、「ま...

      • 「まず鏡を見れてない」 ここの部分をキモオタとツイフェミは共有していて、主観的にしか物事を判断できないから同レベルでのバトルになってるんだと思うんよね。 一般人からしたら...

        • キモオタが鑑を見れてないというのはどういう意味で?

        • 犯罪を犯した在日を「犯罪行為について批判する」のと 犯罪を犯した在日を「在日はこれだから困ると批判する」のと 違いが分かんないバカが居るんだよなぁ そんでだ、オタクが鏡見...

          • ツイフェミもキモオタも「一部の過激なツイフェミ」や「一部の過激なキモオタ」の言動をもとに「フェミ」や「オタク」の批判してるから同レベルって話。 キモオタが客観的に自分た...

            • そうだな んで、元増田の書いてる内容は 僕らにとってはアニメコンテンツなどを消費するのは日常で オタクというのもカジュアルなものになった そういう事が分からない世代がオタ...

              • オタク叩きに憤ってる奴に限ってキモいオタク側だよね。 大抵微妙に古めかしい感じの絵柄の美少女アニメアイコン。

                • 個別具体的なはてサへの疑義だって話でアニメアイコンなんて確認できないが、どんな幻想が見えてるんだ?

      • おっ統一教会信者かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん