2021-10-04

anond:20211004112020

自分相手にとってマウントを取らず楽しくダベれる有益人間だけど友達がいない

要は、こっちはマウントとらないから、面倒なことは全部友達がやってね。

という横着者なんでしょ。

既婚未婚子供の有無を理由交流が途絶えると書いてるけど、

本当の理由別にあって、交流するといつもただ乗りしてくるから嫌われてるだけ。

お互い、ただ乗りする気満々で出会ったら、そりゃ関係が続く訳が無いって。笑

記事への反応 -
  • こういう、自分は相手にとってマウントを取らず楽しくダベれる有益な人間だけど友達がいないという人達はなぜ集わないんだろうね

    • 自分は相手にとってマウントを取らず楽しくダベれる有益な人間だけど友達がいない 要は、こっちはマウントとらないから、面倒なことは全部友達がやってね。 という横着者なんでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん