2021-10-02

anond:20211002160527

俺も親戚のとこでパソコンやってるんだけどその日は雨で合羽着て帰ったんだかお父さんが「なんで寝床合羽おいとくんだ」って言うんだよ。

カーペットなんだから濡れてても腐らないしいいだろ」

「布団も濡れるじゃないか

「そんなの乾くでしょ。そもそもさっき風呂から出た後部屋がつけっぱなしだったって言ってたよね?帰ってきたときすぐ気づいたとか言ってるの矛盾してない?てかこっちはさっきたんこぶできるぐらいに強く頭ぶつけてるのになんでそんなこと言うの?いそがせないでよ。」

「もうお前おかしいからそういうことでいいよ。」

てまあ愚かな会話をしたもので、俺みたいな奴がはてブの主力を構成してるんだとするなら仕方ないよ。たんこぶが治った今だからこそお父さんは悪くないと反省してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん