2021-10-01

なんかもうコロナ終了みたいな空気流れてるの危険じゃね?

さっきスガ総理コメント見たけどもうこれでコロナ終わりみたいなトーンで話しててやべえなって思った。

これで気が緩んで第6波になったら元の木阿弥だよ。

ワクチンが毎年安定的供給できて、特効薬もできて、ようやくインフルエンザ並のあつかいにできるんじゃね。

特効薬まだできてないよね。あっても普及してないよね。

こわいわ〜まだ全然気が抜けないわ〜。

  • 上司「出社しろ」

  • もう諦めろw 映画だとエンドロールの時間だw

    • ほんと、スガ総理のコメントがさ、まさに試写会終えたあとの監督あいさつみたいなトーンでしゃべっってて いやいやいやコロナ終わってねえし、ってかお前の任期と一緒にコロナが終...

  • ワクチンもしてるし もう終わりだろう まだワクチンしてない人っていないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん