2021-09-28

仕事つらい

なんか定年退職でやめていった人たちの仕事3人分ぐらいがほとんど俺のところに回ってくるのおかしくない?

ご老人3人が手作業でちまちまやってた仕事だけどさぁ、方向性の違う仕事が散らばってると疲れるわ。

ほんとは上司仕事になるべきだと思うんだが、上司引退間近だからなのかやる気ゼロ

やる気ゼロが許されるのもおかしいし、それで俺の1.5倍ぐらいの給料もらってるのもおかしいよね。

俺にも今の4倍ぐらいの給料くれよ。

俺のおかげで人件費けっこう浮いてるよね。

もう年末まで地獄が見えてるので働きたくない。でも働かなきゃいけない。

死にたいでも死にたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん