2021-09-28

anond:20210928134410

楽しい (笑)

さっさと転職サイト当たってみなよ~

DODAの人が「未経験職種33歳まで」だって

あとご主人が「事実婚」と認識してるのかも怪しいな。一緒に住んでます

ご主人毎日夕方帰ってきます

記事への反応 -
  • 結婚してるけど事実婚だから名字も変えてないし、親ガチャも当たりだし、子供産む予定ないから女性のキャリアがどうとか喚き散らさなくて済むし、 この世から蔑ろにされることなん...

    • ああ、旦那が若い女見つけて慰謝料ゼロでポイされるやつですね 結婚してるけど事実婚だから名字も変えてないし、 勤め続けたのに発言権ゼロ? 宣言開けたらどこも毎日出勤よ。 ...

      • あと、緊急事態宣言の間だけでもテレワークさせてもらえるのは良いことだと思うし、コロナ禍が落ち着けば通常出勤に戻るところも多々あるのは当たり前だと思うけど、それで煽った...

        • 楽しい (笑) さっさと転職サイト当たってみなよ~ DODAの人が「未経験職種は33歳まで」だって。 あとご主人が「事実婚」と認識してるのかも怪しいな。一緒に住んでます? ご主人毎...

      • 平日のこんな時間から増田に貼り付いて恥ずかしくないの?😉

      • 元増田だけど私の方が年上やバーカ笑

        • ああ、旦那が若い女見つけて 反論になってないんですけど・・・(;^_^A 元増田だけど私の方が年上やバーカ笑 勤め続け(何年か知らないけど)ても出世できないのは、 文章を落ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん