2021-09-24

女性キャラ広告に使うのはポリコレ違反リスクがあるのでこれからは猫の時代

そう思ったが、実際の猫を広告に使うのは動物虐待と指摘することができる。

最終的には広告に使っていいのは実写はロボット、絵は性別特定動物であることを感じさせないゆるキャラってことになるだろう。

  • 見た目で性別を感じないものは大丈夫だという発想はノンバイナリに対し特定のイメージを押し付ける行為ではないか?

  • 真面目な話要はこれで、女の子の広告かわいくていいじゃん!女の子の広告、かわいくかわいく!てのは人間をネコ扱いしてるって話なんじゃねーのニャン

  • そんなこと言ってねえ!ネットに増加する「なんでも意見だと思う人」の実態とは? | オモコロブロス! https://omocoro.jp/bros/kiji/184590 この「何者でもない者くん」を使う時が来たか…

  • 萌え絵じゃないキャラ使えばいい話では?

  • CGの猫なら問題あるまい?

  • ポケモンに欲情する層がいることを考えればゆるきゃらも安全とは言えない。 つまり植物のみが問題を解決する。全て日立形式にすればよかろうなのだ。

  • もうだめねこの広告

  • 猫は素っ裸だからポルノだな 性器も露出させとる

  • なめんなよ!

  • ピンク色は猥褻なイメージを喚起するから使用禁止

  • 最終的には幾何学図形。 正十二面体とか、正二十面体とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん