2021-09-24

スティーブ・ジョブズ女性の胸は揺れている」

だが、スティーブ・ジョブズはこれになにか不満だったようだ。

「なるほど、乳房レンダリングはうまくいった。ところで弾力のある乳房の揺れはどうだ?同じようにできるか?」

「いやそれは無理です。力学的に乳房の揺れを実現するのは遥かに難しい。それにそんなもの必要ですか?」

ビルスティーブ乳房の高速描画を思ったほど評価せず、より多くを望んだことにムッと来ていたと思う。

スティーブは急に怒り出した。

弾力のある揺れる乳房はどこにでもある!この部屋の中を見てみるといい!」

実際そういう形はそこらじゅうに存在した。

ホワイトボードデスクもボヨンボヨン揺れていた。

次に彼は窓の外を指さした。

「外を見てみろ!もっともっとあるだろう」

彼はビルを連れ出して、弾力のある揺れる乳房を見るたびに説得した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん