2021-09-22

anond:20210922103743

お前の色眼鏡問題、「欧米人は肌を露出してもエロくない」って固定概念問題

地域によってアジア系でも露出してるのが普通だし、地域によっては露出しないのが普通地域差でしかないし人種も多様でひとくくりに出来ないものを「欧米」ってひとくくりにしてる時点でお前のステレオタイプ問題であることが明らか

欧米」ってくくり方は食べ物で言えば「エネルギー源」くらいざっくりしてる

  • 横だけど、人種と解釈してるお前にもステレオタイプの問題があるのでは 元増田の発言を字義通りに解釈するならアジア系であっても欧米人であるなら露出してもエロくないってことに...

    • たし🦀

    • 「欧米人」って単語がそもそもアングロサクソン系に対して使われてるかなり曖昧で前時代的な単語なんだからそれを加味して解釈するのが普通だろ。

  • X ステレオタイプ O ステロタイプ 今時ステレオ使ってる人見ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん