2021-09-19

伊集院で笑えなくなった

のかはわからないけど、9月12日のばか力聴いても笑えんかった。

夏休み入ります回なんだけどパワハラには触れず、理由もなく夏休みとりますで強行突破

2週間はラジオ一切聞かずに、明けに何を話すのかも考えませんとか「俺が取りたい休みじゃないからビタ一文協力してやるもんか」って気持ちが表れてる気がしてならん。

つくづく芸能人イメージ商売なんだなって。

こういうイメージがちらつくことで全く笑えないわ。

周りも無理やり笑ってるのかなとか、呼び捨てが急に耳障りになったり。もうだめだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん