2021-09-18

人のプレゼントを悪く言うなという風潮

からもらったもの批判するやつはゴミ、とか言うけどさ

実際ゴミみてえな物な時はどうすればいいの

ゴミをもらってももちろんありがとう!嬉しい!って言うけど

ゴミを貰って処理する側の気持ち考えろよ

あとゴミを喜ぶことで自分価値が下がる気がする

他人の好みを把握できてないレベルプレゼントするほうがキチガイだろ

そういうやつに限って調子乗ってまたゴミ渡してくるし

ブランド批判とかもさ、「そのブランド思い入れある人もいるんですよ!批判するのは人としておかしい」とか言うやついるじゃん

そいつゴミ送りつけたいわ

  • ゴミをプレゼントされるってどういうシチュエーションなんだろう。ありがとう!嬉しい!! って返したら、そりゃゴミ渡されるよね。

  • 男もプレゼント選ぶのは結構しんどいんだよね。目利きがあったり女の習性に詳しいやつならセンスいいもの渡せるのかもしれないけど、普通は無理なんよ。ゴミを渡すのがデフォルト...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん