2021-09-17

anond:20210917202347

どっかの大学教授ミュージシャン死ねば良かったとか、取り返しのつかないこと言ってたよ。

作家政治家死ねとか言ってた。

こういうのを放置していると児童にも悪影響ではないか

学校で使ってるIT教育用端末でクラスメイト死ねと言ったりして、取り返しがつかない。

その指止めよ。

記事への反応 -
  • なんかの芸人が死んだとかで、侮辱罪が厳罰化されるらしい。 なんで後から来た側のルールに従ってやらないといけないの? ネットは普段言えないことが言えるのがいいところだろ。 ...

    • どっかの大学教授がミュージシャンに死ねば良かったとか、取り返しのつかないこと言ってたよ。 作家も政治家に死ねとか言ってた。 こういうのを放置していると児童にも悪影響ではな...

      • ガキがネットをやってたらキッズ乙!ってぶっ叩いて ブラクラ踏ませて追い出してやるのが優しさだろ。 そもそもガキがネットをやるのを許容するな。なんにもいいことねえんだから。

    • どっちかというとネットって 私のは悪口ではなく正当な指摘 向こうのは悪口といった精神 しかも自分がダブスタであるとは認めない 認めないどころかマジで違うと思ってる

      • 俺はちゃんとこいつの気分を害してやるぞ! って気合い入れてるガチ勢だからエンジョイ勢は不気味に見える。

        • 正義厨とかクソバイザーの話でしょ

          • あと自分かわいそう被害者に酔ってる人 自分がこんなかわいそうだからそんな状況にした 社会や幸せそうな他人を罵るのは世直しの正当な行為と思ってる

    • 死ね!うるせーてめえが死ね!の頃からネット見てるけど騒いでる男子小中学生っぽくて全然面白くなかった

      • 結局男子なんてのは根本が小中で止まってるんだ。 本当は昔みたいに盛り上がりたいしそれができるのがインターネットだったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん