2021-09-17

何を言っているかマジでからない人がいる

ある会社取引をしていて、窓口になってくれている50代の人がいます

優しい人なんだけど、仕事の進め方が非常によろしくない。

分かりやすときは物凄く分かりやすメールを書いてくるのだけど、何言ってるかわからないときマジでからない。

メールだとそうなるのかと最初思ったのだけど、Zoomでも一緒で、なぜそのようなことになるのか、わからなかった。

今日Zoomで注意深くその人の様子を観察してみたんだけど、人の話をとにかく聞いていない。

聞いてたり、聞いていなかったりしているから、普通にかるときは人の話を聞いている時で、人の話を聞かない(メールを見ていない)ときは、マジで何を言っているかからなくなっている。

人の話は聞いたほうがいいなと思った、そんな週末です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん