2021-09-17

同意のない性行為レイプ」に騒ぐ奴らは、買い物する時や物をもらう時にいちいち怯えてるのかって話なんだよなあ…

お店からから訴えられる可能性とか考慮して、毎日買い物してる人ばかりなの?

同意」は口頭でも同意なんだから契約書や領収書がなくとも認められるだろうし。

から女が口頭ではっきりと同意しておいて後から訴えるなんて事はまず有り得ないし

仮にあったとしても現実的に考えて無罪になるに決まってるだろと思う。

寧ろ全然同意なんかなかったのに「同意があった」と決めつけられて無罪にされる可能性が高いだろうがよ。

  • それで草津の件の総括はいつしてくれるんですか? セカンドレイプ呼ばわりまでしておいて

    • まだやってたのか 糖質無罪で決着しませんでしたっけ?

    • 草津は滋賀か群馬かどっちにつくかはっきりしてからモノ申せよ

      • 滋賀の草津って快速が止まることくらいしか取り柄がないだろ

        • ワイは湖西線と琵琶湖線を乗り間違えたことが15回くらいあるでやっで 快速は大事だ

  • レシート捨てない人ってそういうことだよ 全員がレシートを捨てているならレシート廃止しましたって方向に行くはずだが、そうなってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん