2021-09-17

anond:20210917120524

滋賀草津って快速が止まることくらいしか取り柄がないだろ

記事への反応 -
  • 「同意のない性行為はレイプ」に騒ぐ奴らは、買い物する時や物をもらう時にいちいち怯えてるのかって話なんだよなあ… お店から後から訴えられる可能性とか考慮して、毎日買い物し...

    • それで草津の件の総括はいつしてくれるんですか? セカンドレイプ呼ばわりまでしておいて

      • 草津は滋賀か群馬かどっちにつくかはっきりしてからモノ申せよ

        • 滋賀の草津って快速が止まることくらいしか取り柄がないだろ

          • ワイは湖西線と琵琶湖線を乗り間違えたことが15回くらいあるでやっで 快速は大事だ

      • まだやってたのか 糖質無罪で決着しませんでしたっけ?

    • レシート捨てない人ってそういうことだよ 全員がレシートを捨てているならレシート廃止しましたって方向に行くはずだが、そうなってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん