2021-09-14

anond:20210914101612

論理的批判出来ない癖に文句を言う白痴ゴミ投票権を持ってるせいで日本は終わり」の意味が俺の支持政党によって変わるなら

お前は党派性しか物事を考えられない知能の低いゴミから一生投票いくな。

だぞ、「党派性しか物事を考えられない人間は、投票に行くな」だけ抽出して反応してるならもうチョイ読解まともにしてくれや

  • タリバンとかの極右政党や、あるいは中国共産党の支持者が「投票権は制限されるべき」と主張するのと まがりなりにもリベラルをうたう政党の支持者が「投票権は制限されるべき」と...

    • タリバンか中共か日本の野党って選択肢なの?w 確かにそれなら変わるね、俺が間違ってましたw ちなみにシタデルの支持者なんだけどどういう印象になる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん