2021-09-14

anond:20210914102335

タリバン中共日本野党って選択肢なの?w

かにそれなら変わるね、俺が間違ってましたw

ちなみにシタデルの支持者なんだけどどういう印象になる?

記事への反応 -
  • 「論理的に批判出来ない癖に文句を言う白痴のゴミが投票権を持ってるせいで日本は終わり」の意味が俺の支持政党によって変わるなら お前は党派性でしか物事を考えられない知能の...

    • タリバンとかの極右政党や、あるいは中国共産党の支持者が「投票権は制限されるべき」と主張するのと まがりなりにもリベラルをうたう政党の支持者が「投票権は制限されるべき」と...

      • タリバンか中共か日本の野党って選択肢なの?w 確かにそれなら変わるね、俺が間違ってましたw ちなみにシタデルの支持者なんだけどどういう印象になる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん