2021-09-13

YouTuberでいい声出して歌ってるの聞いても「どうせ補正かかりまくりなんだろな」とか TikTokInstagramかわいいコ見つけても「どうせ修正しまくりなんだろうな」とか 思ってしまって楽しめない。 いつからこんなことになってしまったのか。

YouTuberでいい声出して歌ってるの聞いても「どうせ補正かかりまくりなんだろな」とか

TikTokInstagramかわいいコ見つけても「どうせ修正しまくりなんだろうな」とか

思ってしまって楽しめない。

いつからこんなことになってしまったのか。

  • そもそもなんでそんなもん見てんの

    • 他に手頃な娯楽がない。

      • 手頃かどうかの問題か?

        • スマホでポチポチやるだけやん。

          • YouTubeでそういうのみてるからそういうのしか流れないし インスタでそういうのしかみてないからそういうのしか流れないんだろうな おすすめ欄はやっぱ悪だわ

            • TikTokはタイムラインに新着を優先して出さなくなったのでフォローする意味がほとんどなくなった。 しかも投稿年月日とかほぼ出ないからいつのだかわかりゃしねえ。

  • 増田さんはマツコ・デラックスとかが似合いそう。

    • 俺テレビめったに見ないからあの人よく知らないんだけど面白いよね。

      • 七福神に紛れてても判んない感じのキャラ感があるよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん