2021-09-13

anond:20210913221347

TikTokタイムラインに新着を優先して出さなくなったのでフォローする意味ほとんどなくなった。

しか投稿年月日とかほぼ出ないからいつのだかわかりゃしねえ。

記事への反応 -
  • そもそもなんでそんなもん見てんの

    • 他に手頃な娯楽がない。

      • 手頃かどうかの問題か?

        • スマホでポチポチやるだけやん。

          • YouTubeでそういうのみてるからそういうのしか流れないし インスタでそういうのしかみてないからそういうのしか流れないんだろうな おすすめ欄はやっぱ悪だわ

            • TikTokはタイムラインに新着を優先して出さなくなったのでフォローする意味がほとんどなくなった。 しかも投稿年月日とかほぼ出ないからいつのだかわかりゃしねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん