2021-09-12

飲み会を無くす党が出たら絶対投票するんだけど?

そういった主張をする政治家が1人もいなくて悲しい。

公約としては

飲み会廃止

飲み屋規制

アルコール増税

・会食に対する給与の発生

・会食の強要に対する罰則

飲み屋に対する増税

・一滴でも種類を提供する店舗に対する増税

飲酒運転に対する一発死刑

あたりかな

  • 頭おかしいな。居酒屋に恨みでもあるの?日本より被害の大きい欧米がみんなマスク外して通常に戻りつつあるのに。

  • 飲みニケーションは実際楽しいから仕方ない

  • わざわざ投票所へ出かけなくとも、飲み会の誘いを断ればいい

  • 飲み会をしているものが飲み会を嫌うものを弾圧しているのにそれが裁かれることがない社会が今目の前にあるのに「飲み会を弾圧したらその次はお前が弾圧される番だ」と語るのはナ...

  • でもお前引きこもりだから関係ないじゃん

  • コロナさんあざーすだな 現政権でええんちゃう うまく封じ込めする気がないから緊急事態wなのにずっと緊急続くやで

  • 自分で作ればいいだけじゃん

  • ・会食に対する給与の発生 ひとつだけ良い政策を入れてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん