2021-09-12

人に自分ネガティブなんですって言えるやつポジティブじゃね?

ずっと思ってるんだけどさ

俺・私ネガティブなんですよ…って言えるやつって自称ポジティブよりもポジティブじゃね?

俺・私ポジティブなんですよ!って言われたらあっそうとかいいねー!ってなるけど

ネガティブって言われたらみんな気を遣うじゃん

というか赤の他人自分欠点(ネガティブ長所になる時もあるとは思うが)を垂れ流せる強靭メンタル持ってる時点でポジティブじゃね?だって多少はそれを受け入れてくれるって期待が他人にあるんでしょ?めっちゃポジティブじゃん

本当のネガティブは人にネガティブって言ったらどう思われるかな?って考えると思うんだ

職場自称ネガティブでよく泣く女を見てると思う

  • 昔自称ネガティブめっちゃいたけど減ったよな メンヘラって言葉ができてメンヘラwっていじられるようになったからかなってちょっと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん