2021-09-12

https://anond.hatelabo.jp/20210912095720

あなた書き込みは、「あなた自分で主張している通り」

当事者以外の人には自分のことを書かれていると認識できないんですよね。

なので、あなた以外の通りすがりの誰かがすぐに私のことだと特定して話を合わせるの無理なんですよ。

運が良ければ100回に1回くらいはそういうこともあるかもしれませんが。

ところが、あなた書き込みは常に秒速でレスがついてる

(当たり前ですが、増田はURLで書き込み時刻が一瞬で判別できるのはご存じですよね?)

このことを運営説明したらすぐに納得して書き込み主の確認はしてくれましたよ?

もしかしてそんなことすら考えたことなかったですか?

  • 糖質ごっこが面白いと思ってるの増田だけだぞ

  • 1分以内にトラバがつくことはありえない。まして新規投稿、長文であれなおさら。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210912100628 こちらとしては、この人がどう思ってようがかまいませんが 自信があるなら月曜日まで残しておいてくださいねってだけなんですけどね。 こちらとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん