2021-09-12

河野総理になるようだが

親父さんが親中派のお手本みたいな売国奴だったからどうなるかな。

当初は愛国者のようにふるまっていても、内心は親中国の売国奴可能性は9割あると思う。

彼らは日本中華人民共和国日本省にして、1億人の日本人を収容してレイプしたり臓器を売るのが最終目的からな。

中国人の最終目的は好き勝手レイプして金目の物を奪い、なければ臓器をとって売る山賊行為なのである

  • 総裁になったとたんに親父の政治信条を継承しますみたくなったりして

  • 河野総理なら間違いなく立憲民主党に負けるな。岸田、高市に煽られて立憲民主党も積極財政で補正予算30兆円とか言ってて、さらに消費税減税と言ってるのに確実に負けるぞ。 まあ、...

  • 1億総戦犯の日本にとっては中韓の属国として一生涯反省と謝罪と賠償を行い続けるだけが価値。 それを批判したからアベは叩かれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん