2021-09-11

性欲を抑える手段としての瞑想

最近射精すると行動力が目に見えて落ちるようになった。

なので性欲を抑えるようにしている。

勃起したら瞑想

これで夜まで性欲を抑える。

そして一発抜いておやすみなさい。

 

今まではムラムラするとどうしてもオナニーを選んでしまった。

今でも瞑想する直前はシコりたくてしょうがない。

でもそこは「今日の行動回数を保つんだ」とグッと我慢

手を合わせて目を閉じ、呼吸に集中する以外何も考えないようにする。

するとペニスがちぢこまり、シコろうという気が失せる。

瞑想の達人たるブッダマーラに打ち勝てたのも頷けるね。

  • 射精して行動力落とさないとハラスメントしたり痴漢したりサラダ油まいたりするから毎日射精しろ

  • 瞑想しても1日1回は射精してるのか… 瞑想してない頃はどんだけシコってたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん