2021-09-09

じゃあ愚民の心を操ってみろよ

リベサヨの方々は愚民ネトウヨ政党を支持し続けるから選挙で勝てないっていうけど、リベサヨの方々は当然愚民より賢いのだから、大多数の愚民を操って自分達を支持するよう仕向けることは簡単なはずだ。

どうすれば勝てるのかを知っているはずなのに実行しないのはなぜなのか。

そんな卑怯手段を使ってネトウヨ政党同類にはなりたくないってことだろうか。そうやって負けるのか?

それとも、ネトウヨは全体的にバカだけどトップ王様けがリベサヨよりも賢いので愚民操り合戦ネトウヨ王が勝利するということか?

  • 普通選挙である以上は「国民がおろかだから支持政党を支持しない」ってのは、「支持政党が国民の政治への要望をろくに掴んでいない、少数派しか代弁する気がない」に他ならないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん