2021-09-08

立憲はボッコボコに叩くけど

自民総裁には「赤ちゃんに接するレベルの甘々評価」を求める

ネトサポウルトラアクロバティック・ダブルスタンダードキツイ

まるで一党独裁国家のアレを見ているかのようなマンセーっぷりで

おそろしい

  • ネトサポだとかを持ち出す以前に、支持率一桁、根本的に人気がないってことを認めないと 岸田、高市、河野、石破 自民の総裁候補のひとりひとりが、立憲より支持層厚いぞ

  • キチガイ左翼は反自民の勢力に甘いんだから一緒だろ?(定期

    • なにが定期なのか 「キチガイ左翼」がお気に入りワードで定期的に書き込んでるってこと?

      • 毎回論ぱっぱされてて悔しいのかな?w

        • (お前のこと、最近やべー奴がいるな、としか思われてないぞ。ここだけの話な)

          • やべーやつなんて増田にはずっとおるもんやろとしか思ってなかったわ、すまんな・・

            • それもそうだが、毎回論破して相手を悔しがらせている、という自意識がちょっと、見ていられなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん