2021-09-07

まだワクチン打ててない人は自治体首長落選させるべき

国民の1回目接種60%到達、2回目も50%に達しようとしている今、もしあなたがまだワクチンを打てていないなら、それはあなた自治体が平均よりも無能か、あなた自治体あなたを平均よりも冷遇しているか、またはその両方ということ。

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

次の市区町村長の選挙では現職を落とす方に投票しましょう。

  • この冬がとりあえずヤバイから、まぁそんな急いで打たんでもいいかなってわいは思っとる。 あんま早いと、効果減るし。

  • 私自身が平均より無能で、平均より自分自身を冷遇してるだけだから別に… それに選挙に行ったことないからよくわからないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん