2021-09-07

こういう女とは俺は付き合いたくないな。

随分前の事をふと思い出した。

私が家に居る時、外で大声で電話している若い女がいた。

「私のカード勝手に使ったでしょ!探したんだから。どこにもなくて。」

それがクレジットカードなのか、レンタルビデオ屋のカードなのかは判別がつかなかった。

ただ、同じ内容の事を何度も何度も話している。

結局は「私のカード勝手に使ったでしょ!謝ってよ!」を連発していた。

家の隣は月決めの駐車場で、そこで右往左往しながら電話しているらしいのだが、

家の壁と反対側の家の壁に反射してそこいらじゅうのお宅に響き渡っていたはずだ。

窓も何も閉めていたのに会話の内容が全て聞こえる、

こんな阿保女さっさとどっか行けよと思っていたが、20分以上も大声で電話している。

同じ内容の事を何十回も繰り返している、阿保だ。

本人は大勢の人に聞かれているという事を考えもしないのだろうな。

なぜ同じことを何十回も繰り返すんだろう?

カードを取り返したいならば、さっさと行けばいーじゃないか行って話せばいいじゃないか

電話相手とは付き合ってるのか同棲しているのかそんな感じがした。

  • 話し相手がストーカーだったとしたら 会って話したら殺されるな ゆで卵夫妻に会いに行った女子高生みたいに

  • おっさん上司の説教と通ずるものがあるな。 二人を会話させたら永遠にループしてくれるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん