2021-09-07

anond:20210907165127

お前個人のことを認識していて、お前に害を与える可能性のある、「名前もわからない誰か」が突然現れるんだぞ。

お前の家の場所家族構成まで知っているかもしれないし、知らないかもしれない。

お前に対してどんな感情を持ってるかもわからないが、少なくとも常識は無いしコミュニケーション能力も低い。

めっちゃ怖い。

記事への反応 -
  • 別に怖くはないだろ 精液でもパックづめされてたんかよ

    • お前個人のことを認識していて、お前に害を与える可能性のある、「名前もわからない誰か」が突然現れるんだぞ。 お前の家の場所や家族構成まで知っているかもしれないし、知らない...

    • これは多分やり方が怖かったし 断ったらどうなるか分からない関係の時は怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん