2021-09-05

anond:20210905133048

いても優秀な人間が生きるには周りのサポート必要なのだから隠れてでてこないと思う。

なおかつ、「何をターゲットとするのか」が明白でそのターゲットに向けて万難を廃することが必要コロナ防止が第一なら第一経済については補償しての休業。

一番近いのはコロナ対策で尾身会長じゃない?無論コロナ対策のみの専門家だけど、サポート薄めで、かなり石も飛んできてるけどよくやってると思うわ。

優秀な人間がいれば万事うまく行くんだ!ただ隠れてるだけだ!でてこい!そして、全部責任押し付けるぞ!みたいなのじゃうまくいかん。

記事への反応 -
  • やっぱり国のトップに近い役職には、切れる頭と深いドメイン知識が必要だと思った ちなみに彼女はIQ180以上あるといわれてる 日本にそんな人材いるかな

    • いても優秀な人間が生きるには周りのサポートが必要なのだから隠れてでてこないと思う。 なおかつ、「何をターゲットとするのか」が明白でそのターゲットに向けて万難を廃すること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん