2021-09-05

馬鹿にするやつを馬鹿にするやつ

自分も同じことしてるのに気付かない馬鹿。←おっと、これも馬鹿にするやつを馬鹿にするやつを馬鹿にしてるぜ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/caoryu_YS/status/1434025181484175363

id:asahiufo ブクマカおなじみの、「常識でしょ?」マウンティング発見!生き生きとしたイキリのイキる姿を檻の外から眺めよう。

id:redreborn 美大マウントわかり易すぎてワロタ。このツイのどの辺がプロデザイナーをなめてることになるんだろうか。そういうとこやぞ

美大卒なのにそのへんの色彩感覚が身についてないか負け惜しみで言ってるように聞こえてならない。

このブコメに★を付ける馬鹿もいるんだぜ。←これも馬鹿にするやつを馬鹿にするやつのブコメに★を付けるやつを馬鹿にしてるぜ。

面白いから記念に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん