2021-09-03

anond:20210903072207

女子プロ自殺誹謗中傷でさんざ人権がどうとか言ったんだから精神障碍者特定ジャンル趣味であろうとヘイトから守られるべきなの

侮辱されない権利特定の人にだけある者ではない

記事への反応 -
  • 女子高生殺害事件の件でVを擁護してる人の中に、ルックバックの差し替え問題で表現の自由ガーって言ってたやつはいないよな、まさかな。

    • 女子プロ自殺の誹謗中傷でさんざ人権がどうとか言ったんだから精神障碍者や特定のジャンルの趣味であろうとヘイトから守られるべきなの 侮辱されない権利は特定の人にだけある者で...

    • いないから問題ないじゃん

    • 全く関係のない事象を持ち出してwhataboutismする奴マジで意味がわからん

      • 「○○ガー」って使うやつ、党派性で狂人になった人間しかいないからね。かなしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん