2021-09-02

ファンシーショップvsまんだらけの件で

すごい疑問に思ったんだけど

ゴリゴリアダルトショップ(実店舗)ってそんなに需要あんの?

俺はAVダウンロードで手軽に買えるようになってからそれでしか買ってないし

できない時でもとても実店舗でなんか買えないしTSUTAYAレンタルも恥ずかしくて無理だからDVD通販で買ってた

馬鹿にしてるとかでは全くなく、アダルトショップに入るって「俺は今からオカズを探しに行ってしこります」って宣言してるみたいなもんじゃ

入れるやつすごくね?俺には無理

というかDVDって別に実際に見て買わなきゃいけないもんじゃないじゃん。 服とかならわかるけどさ

まんだらけが出店を決めたってことはもちろん利益が得られると思ったらからだよな

謎だわ

  • これは俺も思った。行ったことないから分からんけどサイン入りDVDがあるとか?DVD以外の商品とか?

  • 他人の手垢とザーメンついた中古DVDなんか欲しくない DMMの10円エロ動画でええわ

  • まんだらけの密集地点でもともとジャンル別に店舗分けてるから 買い取ったアダルト商品を近所で扱えた方が、会社運営上便利だし 他のジャンルの店に用事があった客がついでに寄るこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん