2021-09-02

群馬の件は嫁も被害者

あの件は嫁も被害者だよな

そりゃ不安になるよな新婚で旦那未成年とやりとりしてるのが見つかればさ

本来なら旦那が嫁を説得してSNSアカウント消すなり自分たちの間で決着をつけるべき問題なのに、会えば何とかなる的判断をしたのが最悪としか言いようがない

もちろん起きてしまった事に対しては嫁も悪いのでちゃんと裁かれるべき

ただ事件が起きないようにはできたとしか言えない

  • ブスの被害妄想はなんの免責にもならん ブスと結婚すると不幸になると肝に銘じろ いくら弱者男性の自覚があったとしてもブスと結婚するくらいなら一生独身の方がマシ

  • それこそ「抱いて解決しろ」だな

  • なんでころさなあかんの じぶんいがいは むしかなんかとでも そんなそだちかたはまちがっとるよ

  • ブスの他責思考、ほんと救いようがない 美人より努力が報われにくいから他責癖がついてしまうんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん