2021-09-01

二階に弓引いてあっさり降ろされる可能性の方が高そうなんだけど違うのか?

関係がよくわからない。

あるいはこのまま総裁選突入しても普通に降ろされるがゆえの反抗なのかもしれないが。

まあ本人からしたら努力が正当に評価されていないという気持ちが強いだろうからコロナが終息するまでは続けていたいだろう。

でもひょっとしたら貧乏くじは引きたくない人たちばかりなのだから普通にしてたら続投になっていたのかもしれないけれど。

やっぱり政治力学的強者でない総理は弱いな。

当たり前だが。

俺は義偉はそんなに嫌いではない。

真面目な人ではあるんだろうなとは思う。

少し愚かさが過ぎるのかもしれないが。

  • もしも岸田とか枝野が総理になったら、やっぱり義偉がよかったって間違いなく言われるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん