2021-08-31

シャニマス

キャラクター好きなんだけど、ゲーム性ゴミすぎてやる気起きないんだけど

なんかWING優勝とかイベントの時にやるバトル的な奴、虚無ゲーが過ぎる

ノベルゲーみたいに選択肢だけポチポチして、シナリオ見るだけでいい

ガチャ要素無くなるから絶対ないだろうけど

キャラクターだけは好きだから二次創作とかYoutubeとかで上がってるシナリオぐらいで楽しんでるわ

金落とさなくてすまん

あと今、七草にちかって言うアイドル気にはなってるんだけど、またあの虚無ゲーやらないといけないのかって思うと憂鬱

実装初期の話題になった時からそんな感じで手出してない

  • いいってことよ まぁブラウザで動くガチャゲがゲーム性ゴミなのは今に始まったことじゃないしな

    • ブラウザで動くしスマホアプリでも動くのは嬉しい点ではあるんだけど、そもそもゲーム性がクソだったらやらないし…って感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん