2021-08-25

次世代半導体研究について牟田閣下が物申したいそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/589540992659bef6882208bd3aa99c4aabae8321

諸君次世代半導体研究者共は、軍命に背き研究放棄した。金ががないか研究は出来んと言って勝手に退りよった。これが皇軍か。皇軍は食う物がなくても研究をしなければならないのだ。中国韓国と額を比べてみろ、やれ装置2,3台勝ったら終わりだろ、人件費がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。装置がなかったら旧型装置があるじゃないか。旧型装置がなくなれば、ハンドメイドでいくんじゃ。ハンドメイドでも作れなくもなくなったら理論だけ考えてろ。理論だけ考えるのも無理でも真似事ぐらいできるはずだ。日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。日本神州である。神々が守って下さる……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん