2021-08-23

横浜戦って「IRやらない」で通った市長当選したとたん「IRやる」って言ったのがまずかったんじゃないの?

政治家の皆さんはとりあえずの人気取りで口から出まかせ吐くと痛い目を見るんだってことを知ったほうがいい気がする。

立憲さんがボロクズみたいになってまだ立ち直れてないの「俺たちは徳川埋蔵金を発掘できる!!!これで財政に片がつく」って言って蓋を開けたらそんなもんがなかった出まかせの嘘っぱちだったせいでしょ?

票が欲しいのは分かるけど、あからさまに見え透いた嘘や、言ったことを途中でひっくり返すような奴が落ちるのは、けっこう健全じゃないかなって思います

しかし現職が知名度は上とはいえペログリに得票敗けるかね? 確定票で逆転するかな?

にしても惨めすぎんだろ。どんだけ嫌われてるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん