2021-08-22

男だけどネイルケアしてみた

出先で時間潰しのためにネイル屋入ってやってもらった

ちょうど爪伸びてたし

結論めちゃくちゃ良かった

ネイルケアって言っても色を塗るわけじゃない

爪の周りの皮を処理したり角質とったりして爪周りを綺麗に見せる

あとハンドマッサージとかパックもやってもらった

爪が綺麗になったから何?って思うじゃん?

すげーよ

爪が綺麗ってすげーよ

スマホ触る時、もの取る時、俺の手が綺麗すぎる

うまく言えないけど自分ちゃんと手入れした感がある

自尊心というかなんかもっと自分に構おうと思ったわ

おすすめ

言語化できないのが悔しい

ネイルケア 男で検索してみたらなんとなくわかるかもしれん

  • 同僚ネイルケアしてツヤッツヤの爪にしたらホモ扱いされてたのワロタわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん