2021-08-22

自粛して部屋で映画見てると新作映画見たいなってなる

元々映画を見る方ではなかったけど、コロナ禍で月に数本はサブスクやgoogleplayで見るようになった

各種メディアでの紹介やyotubeの予告で新作映画情報を得るけど、緊急事態宣言下なので自分から進んで映画館に赴くことはない

宣伝を見ながら、この映画を実際に見るのは緊急事態宣言が空ける予定の9月12日以降かgoogleplayでレンタル開始される3カ月後くらいなんだろうなと思う

この状況下で映画館に行く人を責めるつもりはないし、各種メディア宣伝文句も何もない

ただ部屋で映画を見ると新作を映画館で見たくなるし、新作の情報を見るたびに、でも僕はすぐに見れないんだよなあとモヤモヤする

どうしようもないな

  • 映画館なんてうっセー客が咀嚼音立ててるし家のがいいよ

    • 自宅だと気が散って映画に集中できない 席がうるさくてスマホが光ってくさい客がいて途中で便所にも行けない そんな映画館が何故か映画を見るのには向いている不思議な環境

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん