2021-08-21

ふざけんな

今日日中、私の不在中、夫が首都圏からきた親戚と勝手に会ってた。

夜になって私が何も知らないで帰ってきて、夕ご飯を食べているときにそのことを言ってきた。

もっと早く言えよ、何なら会う間に私に相談してよ。ていうか会うなよ。いったい何考えてんだよ。

てめえが感染して苦しもうが何しようがしらん、私にうつったらどうすんだ。こんなご時世に信じられない。ムカつく。

悪びれもせず、マスクもせずにのんびり過ごしてる。腹立つ。●ねばいいのに

  • うわ、最悪の旦那だね。 ホント先に相談して欲しいよね。 悪びれもしないなんてイライラに拍車をかけるし・・・。 増田さんがコロナに感染していませんように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん