2021-08-18

anond:20210818150950

イコールとか言い出してるけど、それこそただのお前の決めつけじゃん…

断定が嫌だと言いながら「これは断定と断定!」とかなんなんだよ

何度もいうが慰めてほしかったのなら最初から虐待」云々言っておけと

お前が最初に出した情報だけなら親不孝者かつ周りをバカ扱いしてる奴にしか見えないの、その感想を言ってたの

後出し付け足しで「こんなに自分可哀想なのに!」とキレ出すお前はおかしいんだよ

おうむ返ししかできねぇならわざわざ長々書いてくるんじゃねえって

少なくとも「こちらがきちんと書いてる部分を抽出」しだしたのはお前が最初

記事への反応 -
  • そらこの母に散々虐待されて育ったからね、この一件だけ見てるわけじゃないのよ 西洋医学は悪魔!とか言って病気なのに病院も行けず薬も飲めず過ごした幼少期が分かるか? お前こそ...

    • そりゃ書いてないことは知らんよ 説明足らずをただ追記してればいいものをこっちにまで被害者ぶってくるその性根は確かに可哀想な奴だな

      • 10代20代ならコロナ自体のリスクはかなり低いし そのリスクを比較した上で出来れば打って欲しくなかった 先に書いてないことを断定してるのはそっちなんですが…。

        • いや俺はお前じゃないんだから出てる情報からの予想しかできないに決まってるだろ??? 断定なんかできるわけないのになぜ断定だと思うの???

          • 理屈は通ってね?で文末を終わらせてる通り、これなら理屈は通ってるよねぐらいにしか言ってないんだけど、 その後の発言が全部「理屈が通っている」ことを断定(=「理屈が通って...

            • イコールとか言い出してるけど、それこそただのお前の決めつけじゃん… 断定が嫌だと言いながら「これは断定(断定)」とかなんなんだよ 何度もいうが慰めてほしかったのなら最初か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん