2021-08-17

anond:20210816161311

1020代ならコロナ自体リスクはかなり低いし

そのリスク比較した上で出来れば打って欲しくなかった

先に書いてないことを断定してるのはそっちなんですが…。

記事への反応 -
  • 他人の評価で信仰を変えるとか、信仰心が足りんな・・・

    • まあそもそも反ワクしてたのも「わあ!なんて思慮深く頭のいいお母さんなんでしょう!」って言われたかったんだろうなって思ったよね そういう所が頭悪いんだけど

      • いや、10代20代ならコロナ自体のリスクはかなり低いし そのリスクを比較した上で出来れば打って欲しくなかった けど打った以上はネガティブなこと言っても仕方ないし副反応の方を心...

        • そらこの母に散々虐待されて育ったからね、この一件だけ見てるわけじゃないのよ 西洋医学は悪魔!とか言って病気なのに病院も行けず薬も飲めず過ごした幼少期が分かるか? お前こそ...

          • そりゃ書いてないことは知らんよ 説明足らずをただ追記してればいいものをこっちにまで被害者ぶってくるその性根は確かに可哀想な奴だな

            • 10代20代ならコロナ自体のリスクはかなり低いし そのリスクを比較した上で出来れば打って欲しくなかった 先に書いてないことを断定してるのはそっちなんですが…。

              • いや俺はお前じゃないんだから出てる情報からの予想しかできないに決まってるだろ??? 断定なんかできるわけないのになぜ断定だと思うの???

                • 理屈は通ってね?で文末を終わらせてる通り、これなら理屈は通ってるよねぐらいにしか言ってないんだけど、 その後の発言が全部「理屈が通っている」ことを断定(=「理屈が通って...

                  • イコールとか言い出してるけど、それこそただのお前の決めつけじゃん… 断定が嫌だと言いながら「これは断定(断定)」とかなんなんだよ 何度もいうが慰めてほしかったのなら最初か...

      • 少なくともお前への副反応を心配してるで一貫してるのに よくまあそこまで悪く言えるなあ

    • でもニワカオタクはアマゾンの評価でコロッと買ってしまったりします(反省)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん