2021-08-13

TS同人誌やばい

TSは男が女になるとかのこ

汚い中年おっさんなどが薬や魔法とかの設定で(設定は色々なパターンがある)女体化されて、エロいいい女じゃーんとか言われて男にレイプされて女の快楽に堕ちて戻れなくなるってテンプレなんだけどさ

元男が女体化で女の快楽に堕ちて戻れなくなるってシチュによく興奮できるなって正直思う

TS同人誌コワイ

腐女子普通BLに満足できなくてTS女体化を考えついてそこの需要があるって言われたら納得する

TS同人誌で抜けんの?

  • 結局は画力次第 ヒーローの母親を敵の幹部にしてふたなり悪役との生まれた娘扱いにするという常識改変ものあったけどめっちゃ抜けた

  • 最近の男性は美少女になって公園のトイレでおっさんに犯されたい願望があるらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん