2021-08-13

川柳

リアガラス
BABY IN CAR
から何?


って一句思いついただけなんだけどマジであのステッカー何?

子供が乗ってるから近くに来たら配慮してくれってこと?

アレ貼ってる車に限って運転荒いしウインカーなしで車線変更するしフラフラ運転するから怖すぎて近づきたくないんだけど

あっもしかしてそういうこと?自分運転が下手くそ脳みそ赤ちゃんから配慮してくれって意味なの?

そんな奴が運転免許持ってんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!返納しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 駐車場であれ見たら車内に赤ちゃん取り残されてないか確認してる

    • 車内えっちも目撃してるよな どうだった?

    • は~~~~~~~~~そういう考え方もあるんだ!!!!!! 今度ちょっと気にしてみるわ

  • 凡人 増田先生の添削 リアガラス 水曜どうでしょう だから何? 赤ちゃんが乗ってるアピールはマウントなんですって! だからあなたに効いちゃってるんです 中の句に番組名やアーテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん