2021-08-13

anond:20210813162434

普通の国と違って日本ではヘイトはしょせん刑法に問われるわけではないからな

生活保護負け組は叩き放題

自分らは批判されたら誹謗中傷IP開示するぞ逮捕するぞとやるくせにな

記事への反応 -
  • 権力持ってる奴らが囮に使ってるんじゃ無いかと思うのですよ。自分らの不始末隠すために。

    • 普通の国と違って日本ではヘイトはしょせん刑法に問われるわけではないからな 生活保護や負け組は叩き放題 自分らは批判されたら誹謗中傷高維持するぞ逮捕するぞとやるくせにな

      • あの話題?あれはちょっとなにだから。それですよね。といというような言及のみ許される社会がすぐそこにあるような気もする。

    • こんなのでデコイになると思ってたら施政者はアホすぎるし、 それで目くらまされてるやつは自分はアホですと告白しているに等しいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん