2021-08-13

anond:20210813161439

ホームレスのいない社会

出来そうで出来ないね

生活保護者は制度がある限り変わらないしね

記事への反応 -
  • どれだけDaiGo氏が批判されようと、世の中のホームレスや生活保護者事情は一切変わらない これが現実 議論にすらならない方が異常だ

    • ホームレスのいない社会 出来そうで出来ないね 生活保護者は制度がある限り変わらないしね

    • DaiGo氏が悪い方に傾けようとしたのを批判で現状維持に持ち込めたならまぁ良いんじゃね?

      • 現状維持で良いと思うのもどうかと思うが、実際は仕方ないってのが本音 この件に限らず、批判はすれども問題には触れずって当たり障りのない結末になってしまうよね

    • 議論の際にDAIGMOみたいな意見が真正面から闊歩してると予算を割きにくくなるし いつぞやの国会議員の生活保護糾弾もそれを意図しているのだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん