2021-08-12

[] そのにじゅうに

カテゴラァーイズ

 

先日、増田さんからのご指摘がありまして、いい加減カテゴリー化してくれ検索しづいから、とのことでした。

その際に増田さんにカテゴリー化のやり方を教えて頂いたんで、興味のある方は朝礼後に半角の角括弧をセットで持って担当の方に聞いてください。[]の奴です。

あと、カテゴリー名前にしたいものを考えておいてください。

あとカテゴリー化の際に少しだけタイトル改装した部分もありますので頭上には注意して作業してください。

 

では、今日は頭上注意よいかで行きたいと思います

頭上注意よいか!頭上注意ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 半ば冗談でカテゴリー化してくれと言ったら、本当にやってくれてありがとう。 このまま活動を継続していたら『増田のやべーやつ番付』入りも夢じゃないぞ

    • ウェッス ネガイサゲッス オシエテクダッテアリガトザンシタ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん